プロフィール
kari
kari
ちひろ窯の沖縄嫁が語る
ブログです。
気軽に遊びに来てくれたら嬉しいですぅ(●´ω`●)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

2010年12月26日

パンツー丸見え

おはようございます。


今日は、食パン食パンOKびっくりの話でちゅ音符



さっこん

若いギャルの皆さまは、、


「見せパン」


な~んて常識




ロ―ライズのジーパンジーンズ


ピタッとしたアンダーシャツTシャツ





なんかの拍子に



パンツは見えるしびっくり


おへそは見えるしびっくり








それは、、それで、、、、


ナイスバディだと


羨ましかったりします。ラブ







昨日のお出かけ先で、、


お昼ご飯カレーにと、ある店に







お隣の席のナイスバディ女性







ローラインに丈の短いシャツ


もちろん


背中の方から


パンツ丸見え




だけど・・・

ギャル・・・・では・・・・ない・・・・困ったな







うんんん~

パンツは普通。。。。




パンツは普通・・・のタグがブランド名までわかるほどピッピ


しっかり出てるし
(ФДФ;)







教えてあげた方がいいのか。


そっとしてた方がいいのか。





悩んだ結果





そっと、見守ってまちたブ━━(:;.:..●:;.艸:;.●:;.:..)━━!








kariもローライズのジーンズ着るけど


パンツよりおへそより


先の見えるのが肉肉だから~

丈の短いシャツは着れないブ━━(:;.:..●:;.艸:;.●:;.:..)━━!















同じカテゴリー(嫁語と)の記事画像
春蘭
サンタ
クリシミマス~つ~
対戦初日初勝利してほちい♪
新緑がとってもきれいです
洗たく選択~
同じカテゴリー(嫁語と)の記事
 春蘭 (2012-03-28 13:08)
 「慰霊の日」です。 (2011-06-23 23:43)
 サンタ (2010-12-25 10:12)
 クリシミマス~つ~ (2010-12-23 22:29)
 対戦初日初勝利してほちい♪ (2009-04-14 17:53)
 新緑がとってもきれいです (2009-04-11 15:33)

Posted by kari at 09:43│Comments(3)嫁語と
この記事へのコメント
いいっすね~!
俺もジーンズではローライズが好きなんです。
男の俺が言うんだから、勿論見るのが(ぇ

こういう人ほど、よくしゃがむんですよね(爆)

俺に後ろ向けてしゃがまれたら勿論見ます♪
きっとローライズ履く子は見えてるの分かってると思うし。。。
Posted by ひまわり at 2010年12月26日 11:33
ひまごん様

お久ですぅ~
その女性のおパンツが"グンゼ"じゃなかったことが、、救いでちたプププ
Posted by karikari at 2010年12月26日 14:23
kariちゃん
遊びに来ましたよ♪
私もローライズ履くけどユニクロの
ヒートテックTシャツ来てるから
おパンツは見えません。
若い子なら見えてもきれいだけど
40半ばのおばさんのは誰も見たくない
でしょうから。。。
なぜにローライズかというと胃下垂だからなのだ~でもジーンズからお腹の肉がはみ出てます(>_<)
Posted by 桃ママ at 2010年12月26日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。